青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

2017-07-24から1日間の記事一覧

NMB48須藤凜々花、結婚での寿卒業日を発表!入籍はいつ?

こんにちは。 今年のAKBグループ総選挙にて結婚宣言をし、ぶっちゃけ1位の指原莉乃さんよりも話題をさらったNMB48の須藤凜々花さんがついに8月30日に卒業することを発表しました! 須藤凜々花さんのプロフィール 結婚相手は誰? 卒業日はいつ? 寿卒業!入籍…

加藤一二三(ひふみ)がCD発売!?しゃべくりの歌動画!

こんにちは! われらが愛すべき加藤一二三氏(以下、ひふみん)が、 まさかのCDデビューと紅白出場をもくろんでいるとの情報が入りましたw ひふみんのプロフィール♪ 噂のCDデビュー!紅白は?歌動画をご覧ください! まとめ 加藤一二三:「しゃべくり」…

<訃報>アラスカ猫市長スタッブスが20歳で死亡‥。動画や経歴!

こんにちは。 アラスカの猫市長としてアメリカ中から愛されていた猫のスタッブスが20歳で死亡したとのニュースが入ってきました・・・。 このスタッブス、なんと猫にもかかわらずWikipediaのページがあるほどその名を知られている猫ちゃんです。 今回は、ア…

須藤弥勒(みろく)の父親母親の仕事と年齢は?滑舌とピアスを調査!

こんにちは! ゴルフ界にまた一人彗星のごとく現れた選手がいます! アメリカ・サンディエゴで7月11日~14日で行われた「IMAGA世界ジュニアゴルフ選手権」」にて、 日本の須藤弥勒ちゃん(5)が 6歳以下の女子の部で史上最年少で優勝しました! しかも2位に…