青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

腰痛の松田聖子を支えた夫とは?着座で歌う聖子さん!

永遠のアイドル・松田聖子さん(55)が今月7/8~9に武道館でコンサートを行ったようです(^^)

松田聖子さんのコンサートといえば、年齢を全く感じさせないかわいらしいドレスと演出が有名ですよね!

しかし今回のコンサートはいつもと少し違っていたようなのです。。

 

《目次》

 

 

武道館で見られたトラブルとは?着座して歌う聖子さん!

全国ツアー前半戦の最終公演とあって、会場は大盛況だったようです!

しかしいつものコンサートとは一味違ったとのこと・・。

 

女性自身などの報道によると、

開幕直前に、聖子さん自身の声で

『不慮のけがにより、公演の内容を一部変更させていただきます』

とのアナウンスが入ったとのことです。

 

また、そのケガの影響で聖子さんは立つことも出来ず、終始椅子に座ったまま歌い続けていたとのこと。

しかも『こんな姿をお見せしてごめんなさい』と何度も謝っていらっしゃったらしいです。。

 

立つこともできないのに、コンサートで歌いきるとはさすがにプロ!!

すごいですね!そのプロ根性に観客のファンの方々も感動されたのではないでしょうか(ToT)

 

腰や背中のケガの原因は?

どうやらコンサートの数日前に転倒して腰や背中を負傷してしまったとのこと。

詳しくは報道されていないようですが、コンサートのリハーサル中などに転倒という可能性もありますね・・。

 

コンサートでは全曲歌い終えると

「皆さんに助けられ、2日間やることができました」と大粒の涙を流したとのことですから、ご本人としてもとても大変なコンサートだったのでしょうね・・・。

 

 

腰痛の聖子さんを献身的に支える3人目の夫Kさん!職業は?年齢は?

13日発売の『女性セブン』ではコンサートが終わった直後、聖子さんがシンガポールに旅立つ様子を報じています。

羽田空港で車椅子に乗った聖子さんの様子が取り上げられているのですが、その車椅子を押していたのは、現在の夫Kさんだったとのこと!

 

聖子さんがKさんと再婚したのは2012年。

 

松田聖子さんといえば、神田正輝さん、そして、2番目の夫の審美歯科医との「ビビビ婚」がかなりインパクトが強く、現在の3番目の夫Kさんは比較的認知度が低いのではないでしょうか(^^;)

 

ではKさんとはどんな人なのでしょうか?

まず職業は・・・

Kさんは慶応大学病院勤務の歯科医とのこと。

どうやら聖子さんは歯科医がお好きなんですね・・・!

 

年齢は54歳との情報です。

 

ネットで検索すると、本名も顔写真も出てきてしまうのですが、こちらではKさんとだけさせていただきます(^^;

 

興味のある方は検索してみてくださいね。

眉の凛々しいイケメンドクターでしたよ!さすが聖子さんの夫・・!

 

Kさんと聖子さんは結婚5年目でもとてもラブラブで、Kさんの学会発表が海外である際には聖子さんも必ず同伴されていらっしゃるそうです(^^)

 

聖子さんも愛妻弁当を作ったり努力されていらっしゃったようですが、Kさんもとても愛妻家とのこと。素敵です(*´Д`)

 

 

まとめ

ラブラブな夫婦に年齢は関係ないんですね・・・、夫婦円満の難しさを痛感しているアラフォー主婦にとっては羨ましいかぎりです!

 

お互いに支えあっていて、本当に理想的な夫婦です。

 

そして聖子さんのように魅力的でキャリアもある女性だからこそ結婚を3回も試すことができるのでしょうね!

それも羨ましい限りです!!