青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

モデル・藤井サチは何者?父親の職業・年収は?16LLDKK?

先日7月17日にフジテレビ系で放送された「もしかしてずれてる?」に出演されていた藤井サチさん。

 雑誌で見かけることはありましたが、まさかこんなにぶっ飛んだスゴイ女の子だったとは驚きです!!

藤井サチさんの経歴やご家族について見ていきたいと思います!

 

www.instagram.com

 

《目次》

 

藤井サチのプロフィールは?なんの雑誌のモデル?

まずはプロフィールから見ていきましょう。

生年月日 1997年3月6日

年齢 20歳(2017年現在)

身長 173㎝

2011年、14歳の時にスカウトされてデビュー

日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフモデル。

 

とのことです。

ここまではハーフタレントさんとしては普通そうに見えますね。

 

モデルとしての活躍は、

2012年に雑誌セブンティーンの専属モデルになり

2015年に上智大学に進学。

その後2017年に雑誌viviの専属モデルとして活動を開始したようです。

 

ルックスに恵まれているだけでなく、頭も良いのかぁとここでかなり羨ましくなりますが、彼女のぶっとんだ経歴はここから始まります(笑)

 

藤井サチの家族は?父親の職業や年収は?

ご家族は、

父・母・兄・姉の5人家族だそうです。

 

そしてこのお父様、藤井清孝氏がなんと、、、

ルイ・ヴィトンジャパンの元社長!!

しかも安倍晋三首相と交流があるセレブリティーだそうです・・・!

 

しかもお父様はウイ・ヴィトンをはじめとする6社(オリンパスやヘイローネットワークジャパンなどなど)で次々と代表取締役を歴任されていらっしゃったとか。。

 

そんな凄腕経営者のお父様がセレブなのは言うまでもありませんね。

自宅は渋谷の高級住宅街にあり、地上3階建て(地下一階)、150坪の大豪邸で、玄関ホールだけでも15畳あるとか・・・。

年収はさすがにわかりませんでしたが、ここまでで十分裕福さが伝わってきましたね(^^;)

 

渋谷の高級住宅街といえば松濤でしょうか。

玄関ホールで15畳って、我が家のリビングより広いです・・(汗

16LLDKKも大げさな表現でないことがわかりました。

 

安倍首相と親交があるだけでなく、エアロスミスのボーカルであるスティーブン・タイラーやマドンナとの2ショット写真もあるそうなので、一般市民とは次元の違う家柄なのですね(^^;)

 

一般庶民の私が「羨ましい」というレベルではありませんでした汗

彼女のインスタグラムにはそのセレブぶりが登場するようですので↑のインスタを要チェックです!

 

まとめ

先日の「もしかしてずれてる?」の出演で大分話題となっている藤井サチさん。

恐らく今後はバラエティー番組への出演も増えていくでしょうね!

今後の活躍に期待です!