青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

元KAT-TUN田中聖・弟、高校野球で7回コールド!弟の名前・顔は?

こんにちは!

夏の高校野球が日に日に熱くなってきていますね!

 

本日、元KAT-TUNの田中聖の弟の、田中彗(すばる)が都青山戦で7回コールドで4安打完封を飾ったとのニュースが入りました!

 

田中彗くんとはどんな選手なのでしょうか?お兄さんの田中聖との関係なども含めてみていきたいと思います!

 

《目次》

 

 

田中彗くんはどこの高校?試合での様子は?

田中彗くんは二松学舎大付(東東京)

今回が公式戦で初先発だったようです!

 

スポニチによると、

背番号11ながら4三振を奪う力投で「やってやろうという気持ちで臨んだ」と笑顔。打っても7回1死一、三塁で適時打を放ち、自らコールドを決めた。5人兄弟の末っ子は芸能界に興味なく、「プロ野球を目指したい」と力を込めた。」

 

とその様子を報道しています(^^)

やり切った爽やかな様子が文面からも伝わってきますね!!

 

元KAT-TUNの田中聖の弟って何人いるの!?

KAT-TUNTといえば、センターの亀梨くんのイメージで、他のメンバーの詳しいプロフィールを知らなかったので、このニュースを聞いた時、

 

「田中聖の弟って、確かジャニーズジュニアじゃなかったっけ。ミュージックステーションにも出てるジュニアの子が高校野球!?」

 

と思ってしまいました(^^;)

しかしスポニチの報道内容の通り、田中聖くんは5人兄弟なんですね!

 

5人兄弟、誰が何している人?

5人兄弟中、2人がジャニーズ、そして末っ子の田中彗くんが野球で活躍となると、この5人兄弟は皆ただものじゃなさそうですよね!

 

ひとりひとり、何している人なのか、見ていきたいと思います!

 

長男:一般人

名前は公式には公開されていませんが、ネットで調べるとすぐにわかります(^^;)

かつて海老蔵さんが暴行事件の被害に遭ったビルで会員制のクラブを経営していたことからその名前も公となったようです。

しかも田中聖とバーを共同経営していたことで一般的に知られるようになってしまったようです・・・。

 

次男:元KAT-TUN 田中聖

 

三男:俳優・歌手 田中 彪(ひょうが)

1991年6月21日生まれ 26歳 ※2017年現在

身長178㎝

意外にもジャニーズ事務所ではなく、別の芸能事務所に所属。

かつては、伊藤英明さんや臼田あさ美さんの所属する事務所にいたようです。

(現在は退所して歌手活動中)

 

個人的には田中5兄弟で一番のイケメンだと思いました!

ジャニーズ顔というよりは、いわゆる「イケメン俳優」さんです。

 

四男:ジャニーズジュニア 田中 樹(じゅり)

1995年6月15日生まれ 22歳 ※2017年現在

身長174㎝

2008年4月にジャニーズジュニアになる。

入所のきっかけは田中聖の影響とのこと。

 

かわいらしい顔立ちでまさにジャニーズ顔の樹くん。

今後の活動に田中聖くん逮捕の悪影響がありそうで大変ですね。。

 

五男:田中彗(すばる)

今回の主役。

子供の頃には田中聖の子ども時代の役で「特急田中3号」というドラマに出演したこともあるようです!

しかし、現在の彗くんの写真を見ると、田中聖くんとはあまり顔が似てないようですが・・(^^;

 

まとめ

5兄弟とも強烈な個性のある兄弟ですね!

五男の彗くんには、ぜひプロ野球選手目指して頑張ってもらいたいですね!!