青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

川上愛(まな)のポロりが見えた!?身長・体重やすっぴんを調査!

こんにちは。

7月25日の『踊るさんま御殿』にて、またしても面白いタレントさんが出てきました!

川上 愛(まな)さんです!

 可愛いですねぇ・・・。

美女です!

 

それではさっそく川上さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

 

川上愛のプロフィール!

生年月日1993年2月6日生まれ

年齢:24歳

出身:兵庫県姫路市

血液型:AB型

身長:163㎝

バストサイズ:Eカップ

家族構成:母・妹 (父は川上さんが高校生の時に死去)

2011年、陣内智則さんの番組内がきっかけでデビュー。

 

彼女の持ち味は明るいキャラクターですね!

家事が全然だめで、お皿からキノコが生えてきたなんてエピソードもありますw

 

お皿からキノコが生えるまでって一体どのくらい時間がかかるのでしょうか?笑

調べてみたところ、キノコの培養キットで3週間ほどはかかるようです。

 

ということは、少なくとも数週間は皿が放置されていたわけですねw

まぁ、女性は家では結構ずぼらなものですから、部屋がきれいでないことは良くありますが、使用したお皿を数週間放置するとは強者ですねw

 

ポロりが見えた!?の真相は?

川上愛さんをネットで検索すると、なぜかサジェストキーワードに

「ポロ」「見えた」という謎のキーワードが出てきます。

 

彼女はスタイル抜群の上、元レースクイーン。

それに撮影会のモデルなどもやっていたようなので、

ハプニングでお胸が「ポロ」リした画像や、

うっかり下着などが「見えた」画像を検索しているファンが多いようですね(^^;

 

あとは「有吉反省会」に出演した際に、ノーパン・ノーブラ生活していることをあっさり告白し、雑にセクシーを公表しているので、

もしかしたら、「透けて見えたりしないかな?」という願望でしょうか(笑)

 

しかし、実際にポロリしたハプニングはまだないようで、

本人自身すらこの謎のキーワードに疑問を持って釈明しているようです(^^;

 

そもそもポロリって、表現が古いですね。

女だらけの水泳大会(めちゃ古い)の単語ですよね。ポロリって。

 

大学や彼氏は?

彼女は須磨学園高等学校という偏差値70ほどの高校出身のようです。

偏差値70といえば、早慶も狙える学力なのに、モデルに専念するため進学はしなかったようです。

 

これは、高校時代にお父さんがお亡くなりになっていることも要因のひとつかもしれませんね。

高校時代にはニュージーランドに留学するなど、語学も得意のようです!

 

こんなに明るそうな人ですが、悲しい過去を背負って生きているんですね。

 

そして気になる彼氏ですが・・・。

Twitterなどにはその影はみられませんね。

「男を見る目がない」なんて嘆いているツイートもありました↓

こんな発言するのは、おそらく、彼氏と別れた後か、新しい彼氏ができそうかどちらかでしょうね(女の勘)

多分、今現在はフリーでしょう!(独断と偏見です)

 

すっぴんは?

すっぴん画像を探したところ、ネットにそれらしきが画像が何点かありました!

しかし、なんせすっぴん。

本人かどうか特定できず(笑)

なので、まずはなるべくメイク薄い画像を探したところ、こちらに行き当たりました↓

こんなお仕事もしていたんですね~

 ちょっと初々しくていいですね!

そして、ご本人のTwitterより、いよいよ本物のすっぴん画像を発見しました!!

これは、いわゆる「すっぴん風」メイクではなくて、本当にすっぴん画像ですね!

 

 

 すっぴんらしく、目の下のクマがあったり、眉毛が薄めになっていたりして、アラが見えるところが好感が持てます!

 

まとめ

まだまだ情報の少ない彼女ですが、

これからがとても楽しみなタレントさんです!

これからの活躍に期待大です!