青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

ナタリー・エモンズ(トリバゴCM)のプロフィール!ジブリの歌が得意!?

こんにちは!

最近流れているCMで大注目の外国人女性。

それはトリバゴのCMの女性です!

 

めちゃくちゃ流暢だけど、なまりのある日本語が耳について印象的ですよね!

え?知らない?

そんな方はまずこちらをご確認ください!


ホテル料金比較サイト『トリバゴ』テレビCM

 

「知らない」と思っていたあなたも、動画を見たら思い出したはず!

 

この女性、ナタリー・エモンズさんという方で最近密かに注目を集めています。

「こんなに日本語上手いってことは、日本育ち?」など疑問も湧いてきますね。

 

しかも、大阪に住んでいたといいますから、彼女の日本語(大阪弁)は面白いことになっています(笑)

 

それではナタリー・エモンズさんのプロフィールを見てどんな人物なのか見ていきましょう♪

 

ナタリー・エモンズの年齢・身長・体重は?プロフィール!!

生年月日:1986年2月4日

年齢:31歳(2017年現在)

身長:非公開だが、159㎝説が有力

体重:不明

出身地:アメリカ カリフォルニア州 サンディエゴ

アメリカ・日本で活躍する、女優・歌手・写真家

カラオケ番組「のどじまん・ザ!ワールド」に出演し、注目を集める。

最近ではトリバゴのCMに出演し、知られるようになる。

 

こちらが「のどじまん ザ!ワールド」での歌声です!

↓↓

 


逢いたくていま ナタリー・エモンズ(Natalie Emmons)

「のどじまん ザ!ワールド」ではその歌の上手さに、皆が息を飲んで聞き入っているのでスゴイですね~!

 

ジブリの歌が得意?なぜ?

彼女がもともと日本語の歌に興味を持ち始めたのはジブリの歌がきっかけだったようです。

これがまた、彼女の声と合っているんですよね~!!

 

そして、以下のURLからナタリーさんが『魔女の宅急便』の主題歌『やさしさに包まれたなら』を聞くことができます↓↓

ナタリのジブリ-魔女の宅急便「やさしさに包まれたなら」 - ニコニコ動画

 

 

 USJで働いていたという噂

一部の噂では、USJで3年ほど働いていたことがあるそう。 

そのため、彼女の話す日本語は大阪弁混じりなのです(笑)

 

こちらがその時の様子です!


ユニバーサル・レインボー・サーカス 最終回お見送り

 

USJで働いていたと聞いて、

想像力の貧困な私は「アトラクション乗り場のお姉さん!?」と思ってしまったのですが、全然違いました汗

 

女優で歌手ですからね、USJで行われるショーの歌手を務めていたようです!

 

7月26日に出演していた「今夜比べてみました」でも大阪弁を披露していました!

その美しい容姿とのギャップにまたやられるww

 

 

日本語もペラペラだし、大阪弁もナイスキャラなので、今後はバラエティー番組のオファーが殺到するんじゃないでしょうか!

 

まとめ

ハーフタレントさんが大ブームの昨今ですが、外国人タレントで継続的に活躍している芸能人は少ないのでナタリーさんの今後の活躍が楽しみですね!

 

デーブ・スペクターや厚切りジェイソンに続いてお茶の間で親しまれるようなタレントさんになる日も近いかもしれません?!