青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

丹野みどりの再婚相手は誰?元夫との離婚理由や子供を調査!

こんにちは!

アナウンサーの丹野みどりさんが再婚されたとのニュースが入ってきましたね!

 

 

あれ?丹野さんって最近離婚したばっかりじゃなかったかしらー?と不思議に思ったので、今回は丹野さんの情報をおさらいしてみることにしました!

 

丹野みどりさんのプロフィール!

では早速丹野さんのプロフィールから見ていきましょう!

 

生年月日 1973年7月3日生まれ
年齢 44歳
血液型A型
出身大学 名古屋大学文学部卒業
事務所 セントラルジャパン(フリーアナウンサー)

2016年5月に、前夫と離婚。

 

また、丹野さんは2014年に気胸が再発してお仕事を休養しています。

 

気胸とはどんな病気なのでしょうか?

有名人だと、嵐・相葉雅紀さんが気胸で二度ほどお仕事を休養されたことがありましたね。

 

Wikipediaによると、

多くは突然発症する。呼吸をしても大きく息が吸えない、激しい運動をすると呼吸ができなくなるなどの呼吸困難、酸素飽和度の低下、頻脈、動悸、咳などが見られる。

 

発症初期には肩や鎖骨辺りに違和感、胸痛や背中への鈍痛が見られることがあるが、肺の虚脱が完成すると胸痛はむしろ軽減する。

 

痛みは人によって様々で、全く感じない人もいれば、軽微の気胸で激痛を感じる人もいる。

 

自然気胸の場合、両方の肺が同時に発症することは稀だが、片方の肺が発症するともう一方に負担がかかるので、可能性は少なからずある。

 

この場合は酸素が供給されないため危険である。

 

症状が悪化すると、胸部の皮膚に気泡のようなもの(皮下気腫en:Subcutaneous emphysema)が現われることもある。

 

とのことです。

とても苦しそうな病気ですね・・。

説明文を読んでいるだけでも息苦しくなりそうです・・。

 

またこの病気は痩せ型の女性や若い男性に多い病気のようです。

 

丹野さんは確かにスリムですからね。

該当していると言えます。

美人なだけでなく、スタイルもめちゃくちゃいいんですね・・!

 

かつては死の危険性もあった病気とのことなので、無事に復帰されて本当に良かったですね・・!!

 

再婚の報告は?いつ?どこで?

丹野さんは、現在ラジオ番組『丹野みどりのよりどりっ!』のメインパーソナリティを務められています。

 

そのラジオ番組の中で、今回の再婚についても報告があったようです!

ここで皆さま、またワタクシ事ではありますけれども、リスナーの方にご報告をさせてください。

 

昨日8月3日、大安吉日に入籍をいたしました。


相手は同い歳の44歳で、不動産関係の仕事をしている方です。

 

この番組やアメブロで先だってお話させていただいた通りですね、去年5月に離婚が成立した後はですね、心にポッカリ穴が空いたような気持ちで過ごしておりました。


で、その時思っていたのはですね、ここからまた誰かに出会って、好きになって、好きになってもらって、信頼しあって生涯をともにする…そんなことは本当にこれからできるのだろうかと、不安な気持ちでいっぱいだったんですね。 

 

そんな中、去年の10月、秋頃なんですけれども、共通の知人を介して彼と出会いました。 

 

お付き合いを重ねていく中で、ふたりで過ごしている時間が貴重だなぁというのを感じたりですね、お互い残りの人生がどれだけあるのかわかりませんけれども、一緒に歩んで行きたいなぁという気持ちになりました。

 

振り返ってみると、去年おととしと離婚で苦しんでいた頃はですね、もう本当に想像もしていなかった展開で、人生って本当に不思議だなと思っております。

 

その苦しかった時、悲しかった時とかつらかった時にですね、ラジオという行くべき場所があって、毎日やるべき仕事があるという状況にとっても救われました。

 

皆さまからこの番組宛てにいただくおたよりにも、とっても励まされました。
ですから、今のわたしがあるのは、応援してくださる皆さまのおかげです。

 

そんな皆さまに少しでもご恩返しができるような放送を、これからも続けて行きたいなと思っております。


今後ともよろしくお願いします。

 

この番組が始まったのが2013年。
この2013年、2014年と入院・手術をしてしまったりとか、2015年に離婚になったりとか、それでまた今度再婚するとか、私の人生が『よりどりっ!』になってまいりましたけれど(笑)。

 

昨日区役所に婚姻届を出すにあたってですね、ま、婚姻届を書くのも2回目なわけなんですけども、1回目の時は気づきもしなかったんですが、婚姻届の中に初婚か再婚かを書く欄があるんですね。


再婚に丸を打ったわけですけれども、再婚の場合は、前の離婚は何年何月何日に成立したかっていうのを書く欄もあって…今回初めて気づきましたね。

 

これで図らずも、結婚・離婚・再婚とやってみてわかるようになりました。


それぞれの気持ち、喜びも悲しみも、苦しいことも迷いもいろいろ経験しましたので、何かしらこれから皆さんのお気持ちや状況がわかったりとか、「あー、そうそう!」と共感できることが増えたのかなと思っております。

 

こういったことでも聞いて欲しいということがもしあれば、ワタクシで良ければ、おたよりをいただければと思っております。

 

これで人生のリ・スタートということで、一歩ずつ行こうと思っておりますので、これからも皆さま、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

引用:https://radichubu.jp/talk/8335

 

再婚相手との馴れ初めは?

調査したところによると、2016年10月ごろ、共通の知人を介して出会ったようです!

 

再婚相手の情報については、

年齢:44歳
不動産関係の男性

ということのみ公表されています。

 

・・・ん?

離婚して、5か月後に出会い、その10か月後に再婚ん~~???

 

しかも、離婚後は空虚な気持ちで過ごしていたとか言っていたのに~?(゚∀゚;)

 

 

元夫との離婚理由や子供は?

元夫は医師をされていた方のようで、結婚生活は18年間にも及んだようです。

 

それなのにスピード再婚?!

 

まぁ、女性の恋は上書き保存。 

新しい恋が見つかると、前の男は本当にどうでもよくなりますからね。 

 

いくら長年連れ添った夫婦とは言え、一瞬で消せる気持ちは分かります。

 

でも、不倫はなかったのか、気になるところですよね~(笑)

 

まぁ、医者の旦那なんて浮気し放題でしょうから、そんな旦那サマに愛想つかせて、最終的に丹野さんが心の支えにしていた男性とゴールインという離婚理由もあるでしょう!! 

 

お子さんはどうやらいないようです。

いたとしても、もう手が離れている年頃でしょうから離婚&再婚に踏み切れたんでしょうね!

 

まとめ

「離婚は結婚の100倍大変!」なんて話をよく聞きます。

 

また、離婚を経験すると「もう結婚はこりごり!」と言う女性が多いそう。

(↑よく分かります!(笑)) 

 

それなのにすぐに再婚するとは、やはり美人は周りが放っておかないのでしょうね!

 

丹野さん、今回こそ、どうぞ末長くお幸せに!