青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

小山ひかるの経歴・顔は?元カレは赤西仁の噂や学歴を調査!

 

こんにちは!

久しぶりに衝撃的な文春砲が放たれました!

なんと、雨上がり決死隊の宮迫さんが不倫とのニュースが入ってきました!

そのお相手はなんと二人!!

 

え!宮迫さんって少し前まで胃がんの闘病もしてたし、恐妻家という名の愛妻家じゃなかったっけ!?

 

と驚いている方も多いことでそう!

『アメトーーク!』ファンの私としても残念残念!

 

今回はその不倫相手のお二人のうちの一人、小山ひかるさんについて調査していきたいと思います!

 

 

小山ひかるのプロフィール!

それでは早速小山さんのプロフィールです♪

生年月日:1991年6月28日生まれ
年齢:26歳
職業:ファッションモデル/歌手
身長:163cm
出身地:京都府出身

出身高校:日出高校
事務所:IMS Entertainment
女性4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー
 

 

2002年(当時小学生!)で3人組音楽ユニットラブ&ピースを結成し「DRIFTER」をリリース。

2012年関西コレクション一期生に選ばれる

2014年東京ファッションコレクションにゲストモデルとして出演。

 

小学生の頃から芸能活動をしていたということは芸歴は長いのですね!

しかも芸能人御用達の日出高校出身!

Berryz工房の清水佐紀さんと同じ高校のようで、お二人は仲が良いみたいです!

 

また最近では、小山さんは軍事に詳しいモデルとしても知名度があるようですね。

 

 

せーっかくこんなに可愛いのに、なにもオヤジの宮迫と不倫しなくても・・・と思いますが。

まぁ、そうは言っても芸能界ですからね。

不倫でも枕営業の意味を含んでいるかもしれません。

 

元彼は赤西仁!?

小山さんを調査すると、「元カレは赤西仁」との情報が出てきます。

 

赤西くんはとっくに黒木メイサさんと結婚して2児を設けていますし、その真偽を確認できる情報はありませんでした・・・。

 

しかしながら、元カレとしてかなりの有名人が出てくるあたり、彼女は単なるモデルではなく、なにかしら野心のある女性のような気がしてなりません!(笑)

 

小山ひかるさんのFacebookやインスタは?

小山さんのSNSから彼女の交友関係などを垣間見ることができます!

・インスタ↓↓

www.instagram.com

・Facebook

www.facebook.com

 

Berryz工房の清水佐紀さんとの交友録もインスタで発見できましたが、

さすがに宮迫さんと不倫におわせインスタはありませんでした(笑)

 

ジャニーズタレントの彼女と違って、「自分が彼女であることを少しでもいいから世間に公表して自慢したい!」ということもなさそうですからねぇ(笑)

 

まとめ

いつも不倫スキャンダルがあると、

なぜ、こんなオヤジがとってもかわいいモデルとかタレントと不倫できるのかと不思議で仕方ありません。

 

宮迫さんは芸能界でも確固たる地位を築いていますからね。

 

権力が魅力だったにしても、不倫は若い女性にとってひとつも良いことありませんから。

 

不倫の真偽のほどは宮迫さん曰く「オフホワイト」とのことですが、

彼女にお似合いの素敵な若い彼氏を見つけてほしいものです!