青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

磯貝三世子(藤井こころ)のwiki風経歴!結婚した夫の借金額は?

こんにちは!

『結婚したら人生激変!○○の妻たち』で

美人妻が大借金SPに登場する人気モデルさんとして磯貝三世子(藤井こころ)さんが出演されています!

 

f:id:Stacey:20170808142757p:plain 

引用元:【モデル】藤井こころ(磯貝美世子)は結婚で借金?旦那は誰? | それでは私から、ひと言。

 

藤井さんは元ヒルズ族の旦那様が投資に失敗して1億6000万もの借金があり、3畳半・シャワー無し極貧生活をされているとか・・(@_@)

 

ヒルズ族と芸能人の結婚はよく聞きましたよね~。いわゆるトロフィーワイフ?

 

しかし、磯貝さんの場合は、旦那様が大借金を背負ってからご結婚されているようので一味違います!

 

そんな珍しい(?)女性・磯貝美世子(藤井こころ)さんのプロフィールなどを調査していきたいと思います!

 

 

 

磯貝美世子さんのWiki風プロフ!

こちらが磯貝さんのプロフィールです!

 

生年月日 1985年生まれ
本名 長塚三世子
年齢 32歳
出身 静岡県静岡市

職業 モデル(藤井こころの芸名)

兄弟構成 姉


・2006年ミス・インターナショナルのファイナリスト
・現在ウォーキングスクールの講師、ミスコン対策、キッズモデルスクール、ブライダルショー、ファッションショーなどを中心に活動

 

そして、2014年6月7日結婚。

 

 

磯貝さんの旦那様はどんな人?借金の金額は?

磯貝さんの旦那様である磯貝清明さんはFX投資で巨額の資産を築き上げましたが、同じくFXで資産を失ってしまったようです。

 

しかも、いわゆるマルサのガサ入れで2009年に脱税を告発され、一気に3億円の負債を負ったことでも有名です。

 

しかも藤井さんは、夫がFXで大儲けした時に結婚したのではなく、なんと、資産のほとんどを失ってからご結婚なされています!

 

旦那様の借金はなんと4億近く・・。 

4億円の借金て一般人とは規模が違いますからね・・。

いや、単純に考えてよく結婚しましたね!(; Д)゚ ゚

 

現在では旦那様のご実家のスクラップ工場「磯貝商店」を運営されて、その一角にお二人でお住いだとか。

 

借金を背負った当時は「FXで巻き返す」息巻いていたそうですが、

スクラップ工場で地道な生活に切り替え借金を返済しているそうです。

 

f:id:Stacey:20170808143416p:plain

出典元:【モデル】藤井こころ(磯貝美世子)は結婚で借金?旦那は誰? | それでは私から、ひと言。

 

二人の馴れ初めは?

 

旦那様は、すでに一世を風靡した有名トレーダーだったらしく、

藤井さんは彼の状況を知っていたそうです。

 

しかしながら、藤井さんははそこでご自身の父親の事業の失敗に重ね合わせて親近感が湧いたようです。

 

・・・えーー・・・。

普通だったら身内の悲惨な事業失敗を目の当たりにして、借金男には近寄らないのが普通の女性のはずなのですが(笑)

さすがミス・インターナショナルののファイナリストになる方は器が違うのでしょうか(;'∀')

 

結婚はご縁だとは言いますが、こんなご縁いらん(笑)と思う女性がほどんどのはず汗

 

しかしながら、藤井さんの内助の功のおかげが、かつては3億8000万あった借金が、2017年の4月には残り4700万円にまで減っているそうです!!!

 

結婚したのが2014年ですから、約3年で3億8000万を返済したことになりますね・・・。

これ、ものすごいですね・・・(@_@)

一年に1億2000万ずつ返済していることになりますからね・・。

 

大借金王とはいえ、やはり、一世を風靡したことがある人は商才があるのでしょうね。

このままでいけばあっという間に黒字になりそうです。

藤井さんも、旦那さまのこの才能を見込んでの結婚だったのでしょうか・・。

 

しかも、現在はご妊娠中とのこと。

このまま順調に幸せになってもらいたいものです!!!