青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

2017-07-19から1日間の記事一覧

芥川賞・沼田真佑氏、直木賞・佐藤正午氏!受賞作はこちら!

今年も芥川賞・直木賞の発表がありましたね! 日本文学振興会は19日に『第157回芥川龍之介賞・直木三十五賞」の選考会を開き、 ■芥川賞に 沼田真佑(ぬまた しんすけ)氏 (38)『影裏』 ■直木賞に 佐藤正午(さとう しょうご)氏(61) 『月の満ち欠け』 が…

元SMAP・香取慎吾、引退を完全否定!海外留学の噂は?

こんにちは。 昨年末のSMAPの解散から、メンバーの進退について様々な憶測と噂が飛び交っていますね。 ファンとしてはつらい毎日です・・・。 ジャニーズ事務所に残った木村拓哉さんと中居正広さん以外の3人は引退がささやかれる中、香取君から嬉しい発…

声優・浪川大輔が不倫!相手は誰?結婚した嫁はどうしてる?

こんにちは。 先程またしても不倫の悲報が報じられました(゚∀゚;) 日本一忙しいと噂される、 人気声優の浪川大輔さんが長年に渡り不倫してきたことが発覚したとのニュースです。 《目次》 浪川大輔さんってどんな人?プロフィール! 日本一多忙な声優と言われ…

元KAT-TUN田中聖・弟、高校野球で7回コールド!弟の名前・顔は?

こんにちは! 夏の高校野球が日に日に熱くなってきていますね! 本日、元KAT-TUNの田中聖の弟の、田中彗(すばる)が都青山戦で7回コールドで4安打完封を飾ったとのニュースが入りました! 田中彗くんとはどんな選手なのでしょうか?お兄さんの田中聖との関…