青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)の身長体重や彼女は?高校大学も調査!

 

こんにちは!

仮面ライダービルドの主役に決定したとの噂が出始めた

犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さん

 

 

 

まだまだ情報が少なく、何者か謎に包まれているので、

そのプロフィールなどを見ていきましょう!

 

犬飼貴丈さんの身長体重・プロフィール!

では気になる犬飼さんのプロフィールを見ていきましょう!

生年月日:1994年6月13日

年齢:23歳(2017年現在)

出身地:徳島県

血液型:O型

身長:176㎝

体重:57㎏

デビューのきっかけ:2012年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて優勝・

13,816人の中からグランプリに選ばれる。

俳優デビュー:2014年昼ドラ『碧の海~LONG SUMMER~』

 

 出ました!ジュノン!!

もう、これは売れっ子間違いなしですね!

 

気になる彼女の存在は?

これから売り出していく若手俳優ですからねぇ。

今のところ、スキャンダルは出ていないようです。

ネットでもそのような噂も流れていないようです!

ファンの皆さんは一安心ですね!

これだけのイケメンですから彼女はいるでしょうけど・・・(^^;

 

 

出身高校・大学は?

出身高校は

創立100年以上の伝統校、徳島県立富岡高等学校のようです。

偏差値も52~60の進学校とのこと!

 

偏差値60くらいの大学を調べたところ、

・上智大学

・法政大学

・明治大学

・青山学院大学

・立教大学

・中央大学など大学があるようです。

 

・・・最近のアイドルや俳優さんって偏差値高い高校出身の方が多くないですか!?

最近書いたブログの芸能人の方々、みーんな進学校出身なんですが(^^;

 

しかし、大学の情報はいまだ不明です。

2013年のツイートにファンの方のこんなツイートがありました。

大学に進学していれば、少なからず大学名の情報がありそうなものですから、

もしかしたら俳優の道に心を決めて、進学しなかったのかもしれませんね。 

 

しかし、進学していたとしたら、上記の大学の学生なんてこともありえます!

 

まとめ

これからどんな俳優さんになっていくのか楽しみですね!

今後の活躍に注目です!