青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

岡田隆之介(ますだおかだ岡田息子)のプロフィール!事務所やブログは?

こんにちは!

8月1日の『踊るさんま御殿』に、お笑い芸人ますだおかだの息子さんである、岡田隆之介さんが出演されてます!

 

 

お父さんであるますだおかだの岡田圭右さんは元々スベリ芸で有名ですし、最近では娘さんの岡田結実さんもブレイクしましたよね♪

 

今回は、これからブレイクの予感がする岡田隆之介さんついて調査していきたいと思います!

 

 

 

岡田隆之介さんのプロフィール!身長体重・大学や高校は?

ではさっそくプロフィールを見ていきましょう!

 

名前:岡田隆之介(おかだ りゅうのすけ)

生年月日:1998年1月20日生まれ

年齢:19歳

出身地:東京

身長:170㎝

体重:不明

高校:日出高校

大学:不明

趣味:サーフィン

特技:バスケットボール

 

高校は芸能人も多く通う日出高校のようですね!

隆之介さんは子役として芸能活動をしていましたし、将来的にも芸能の道に進むことを考えていたんでしょうね。

大学については情報がなく、進学はせずに俳優の仕事に打ち込むことにしたのかもしれません。

 

現在よりも少し若い(幼い?)隆之介さん↓↓

 

あれ・・・・ほんのちょっと、嵐の松本潤さんの若い頃に似てませんか・・!?

 

眉毛が太めのせいもあるかと思いますが、それでも「松潤に似ている」と言える人なんてなかなかいません!

すごいですね!既にこの頃からイケメンです!

 

それに現在の金髪写真は生田斗真さんにも似ていませんか!?

 

 ↓↓

 

・・・挙がる名前がイケメンジャニーズばかりですねぇ。

さすがに、ジャニーズで男を磨き上げてきた松潤・生田斗真さんに比べると、まだまだ洗練されていませんが、それでも素材の良さを感じます!

 

お父さんの圭右さんも、顔はイケメンですから、息子の隆之介さんがイケメンでも不思議はありません!

 

岡田隆之介さんの出演作は?デビューはいつ?

調査したところ、隆之介さんの出演作は以下の通りです。

 

<テレビドラマ>

『家政婦のミタ』(2011年)

『幽かな彼女』 (2013年)

『近キョリ恋愛』 (2014年)

 

<映画>

『ショートヘアーワルツ』(2012年)

『暗殺教室』(2015年)

 

驚異的な視聴率をたたき出したドラマ『家政婦のミタ』の、バスケットボール部員の一人として俳優デビューしたようです(^^)

当時13歳ですね。

 

隆之介さんの出演作はまだ多くないようですが、出演している作品はどれも聞いたことがあるような作品です!

 

お父さんのコネはないそうなので、そのイケメンぶりから有望と思われていたのかもしれませんね!

 

所属事務所やブログは?

所属事務所は、アービングという事務所に所属しているようです!

 

アービングはSKE48の松井珠理奈さんや、アスリートのラモス瑠偉さんなどが所属する事務所みたいです。

 

 

 

ブログについては、事務所のオフィシャルブログや個人のブログは見つからなかったのですが・・・・

 

隆之介さんのお母さま、岡田佑佳さんのブログに隆之介さんの様子が時々綴られているようです(笑)

 

隆之介さんの子どもの頃の写真やエピソードなんかも登場するので、

ある意味、隆之介さんご本人の公式ブログより貴重な情報が見られます(笑)

ameblo.jp

 

 まとめ

岡田結実ちゃんがブレイクしたことにより、一気に芸能一家になった岡田家。

この波に乗って、隆之介さんもブレイクするかもしれませんね!

 

その時にはお父さんの「ワオ!!」をやってくれるのかな?と期待(笑)

 

今後の活躍が楽しみですね!