青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

花田優一の妹、晏佳(はるか)・晃帆(あきほ)の年齢や学校,画像は?

こんにちは!

7月31日の『しゃべくり007』に、貴乃花親方の長男・花田優一さんが出演し、まさかのシスコンぶりを披露して周囲をドン引きさせていましたね(笑)

 

こんな仕事の日もある。 #work #thursday #craftsman #job

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 -

 

 

 

イケメン靴職人・花田優一さんをそこまでシスコンにしてしまう妹さんとはどんな方なのでしょうか?

 

調査に乗り出したいと思います!

 

花田家の家族構成!

まずは花田家の家族構成から見ていきましょう。

貴乃花親方・河野景子夫人・優一さん・晏佳(はるか)さん・晃帆(あきほ)さん

の5人家族のようです。

 

どうやら妹さんはお二人いるようですね!

 

美人と噂の晏佳さん・晃帆さんの年齢・学校は?

それではさっそくお二人について見ていきましょう!

晏佳(はるか)さん

年齢:17歳

生年月日:2000年4月26日生まれ

学校:青山学院高等部(2年生)

特技:バスケットボール

 

晃帆(あきほ)さん

年齢:15歳

生年月日:2002年4月18日

学校:青山学院中等部(3年生)

特技:バレエ

 

兄の優一さんは小学校から中学校まで青山学院に通われていたようなので、妹さん方も小学校から青山学院で進学されてきたのではないでしょうか。

 

そして、お二人とも美人との噂!

なんといってもお母さまは元・ミス上智の美人ですからね~!

それにイケメン力士の貴乃花親方が父親だったらどちらに似ても不細工ということはないでしょう!

 

お姉さんの晏佳さんは小学校の時点で既に身長が160㎝あったスタイル抜群の女性だとか!

 

妹さんの顔写真・画像は?

残念ながら、妹さんと特定できる画像はありませんでしたが、

優一さんのインスタにこんな2ショットがありました!

これは、おそらく妹さんのどちらかではないでしょうか!?

 

夏がきた。 夏用の靴デザインできたら載せます。 #yuichihanada #shoes #craftsman

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 -

 

 妹さんと思しき女性はお風呂上がりのようなラフな格好ですね!

『しゃべくり007』での話によると口と口でチューする(!)程の仲良しらしいのでこれくらいの密着があっても不思議ではありません(笑)

 

髪型のせいか、ちょっと水原希子さんに似てますね・・・!

着飾っているわけでもないのに、なんかおしゃれ感があります!そのせいか?

 

#kikomizuhara#kiko#mizuhara#streetstyle#fashion#ootd#actress#model#asian#american#korean#japanese#boho#shorthair#photography

Kiko Mizuharaさん(@kikomizuhara)がシェアした投稿 -

 

 

まとめ

花田家という華麗な一家に生まれただけでなく、美人な妹さん方・・!

生まれながらに勝ち組すぎて眩しいです!

 

しかし妹さん方もお年頃なので、このままお兄さんの優一さんにブラコンのままではまずいのでは!?

 

とちょっと心配になったのでした(笑)