青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

山沖勇輝の結婚した嫁は誰?子供の名前は?

こんにちは!

テニスの王子様のミュージカル、通称テニミュに出演していた山沖 勇輝(やまおき ゆうき)さんに第一子が誕生したとのニュースが入ってきました!

 

 

しかし、山沖さんは一般的にはマイナーな俳優さんですよね♪

 

今日は山沖さんのプロフィールや結婚相手などを見ていきたいと思います!

 

山沖勇輝さんのプロフィール!

では山沖さんのプロフィールから簡単に見ていきましょう!

 

生年月日 1991年3月5日

年齢 26歳

出身地 東京都出身

事務所 ヴォーカル株式会社所属

身長 181cm

足のサイズ 27.5cm

血液型 O型

愛称 オッキー

 

身長が181㎝!

背が高いですねー!

これは舞台栄えしそうです!

 

山沖さんは小学生の頃にダンススクールに通い始め、なんと紅白歌合戦のバックダンサーを勤めたり、「筋肉番付」にも出演していたことがあるとか!

 

これは・・言わずもがな、運動神経抜群なんですね!!

学業では大学にも進学し、その学生時代にテニスの王子様のミュージカルに出演していたようです!

 

うーん、現役大学生のテニミュ!

リアリティーがあって良いですね~!!

 

 

結婚した嫁は誰?子供の名前は?

これ、一番気になるところですよね!

 

報道によると8年交際した奥様と昨年結婚、そして7月中旬にお子さん誕生ということで、「もしや出来ちゃった結婚?」と思いましたが・・。

 

しかし8年も交際していたら、妊娠はむしろ良いきっかけなのではないでしょうか。

 

奥様は完全な一般人のようで、名前や画像など全く情報がありませんでした・・。 

 

生まれてきたお子さんのお名前なんかも公表されていないそうです・・。

 

まぁ、芸能ブログを書いている私が言うのなんですが、こういった情報は少しでも漏れるとあっという間に拡散しますからねぇ。

 

全く公表しないというのはむしろ好印象です!

 

少しでも情報が漏れると生活にも支障をきたすでしょうから奥様やお子さんのプライベートを守ってあげて欲しいです!

 

まとめ

爽やかな山沖さん♪

 

お子さんが生まれて、色々大変なこともあるでしょうが、お子さんの誕生は芸の肥やしとなること間違いないでしょう!

 

ぜひこれからも素敵な演技が見られることに期待です!