青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

安井友梨のwiki風経歴!身長体重年齢は?結婚した金持ち旦那は誰?

こんにちは!

『深イイ話』にフィットネスビキニ日本チャンピオンの安井友梨さんが出演されてます!

この安井さん、知れば知るほどタダ者ではない女性・・・!

もともとは外資系の会社に勤務するちょっと太目の女の子だったらしいのですが、3年程前にフィットネスビキニに出会い、10カ月でチャンピオンにまでなった努力と根性の持ち主なのです!

 

 

 

しかも、プロフィールを知るとそれだけではない様子・・・!

早速、安井さんのプロフィールを調査してきましょう!!

 

 

 

 

安井さんのwiki風プロフィール!

生年月日:1984年生まれ
年齢:33歳
身長:173cm
職業:外資系金融関係のOL(営業職)


2015年JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手大会総合優勝
体重55kg-66kg
憧れ:萩山はるか
トレーナー:柏木三樹
ジム:ゴールドジム金山

 

身長173㎝!

間近でみたら、さぞかし迫力のある美人なのでしょうね・・。

しかも外資系金融関係の営業って、頭脳明晰でバイタリティーも人並みじゃないはず・・!

もうこの経歴だけでかなり眩しいですね。輝いてます。

 

体重に関しては、彼女の身長からすると、55~60㎏というのも、決して重くはないはずなのです。

しかしながら、大学に入学した当初はなんと49kgだったそうです!!

 

身長173㎝で49㎏って相当がりがりですよ!?

私からすると、もう、骨と皮状態!!

 

健康状況が心配なくらいです。

 

しかし、やはりその後は少し太ったようで、卒業時には60kg近くまで太っていたそうです。(太っていたというか、健康的になったというか・・・)

 

安井さんのダイエット法は?

安井さんは食べることがとてもとても好きで、彼女の推奨するダイエットは食べて痩せる!が信条のようです。

 

おおお

 

健康的!!

もしかして、過去には無理なダイエットをして食事を我慢するストレスなどを味わっていたこともあるのかもしれませんね。

 

ダイエットは、したことがある人にしか分からないと思いますが食べるのを我慢するのが何よりストレスです。(いや、私だけかもしれませんが)

 

普段の食事で「デザートは我慢しておこ♪」などというレベルのものではありません。

 

ダイエット中の「食べてはいけない」という気持ちが、なぜか普段からは想像もできないような食欲を爆上げするのです・・・。

 

だからちょっとしたダイエットがきっかけで過食や摂食障害になる人の気持ちも分からなくはないのですよ。。。

 

・・・それなのに、食べるストレスをためずにダイエットなんて素晴らしすぎます!!

 

 

彼女がフィットネスビキニを始めたきっかけは、トレーナーの柏木三樹さんのエクササイズをしたことからフィットネスビキニ選手権に出場しようと思ったようです!

 

そしてそのフィットネスビキニのスーパーボデーがこちら!

もうすごすぎて・・・・。

腹筋やももの筋肉もすごいですけど、お胸もゴージャスですね・・!!(;'∀')

 

胸については、ご本人のブログにも語られています。

太ると胸に脂肪がつくタイプのようで、増量するとバストサイズアップ、やせるとダウンするそうです。

 

その記事のブログ、とても面白かったので、よかったらこちらからどうぞ(笑)

ameblo.jp

 

結婚した夫は御曹司!?噂の真相は?

ブログなどに、「資産家の御曹司さんと結婚されてますよー」というコメントがあり、どうやら旦那様は名古屋の御曹司のようです。

 

まぁ、安井さんも、外資系金融機関に勤めるような女性ですからね。

家柄や学歴は悪くはないでしょうね。

「御曹司」と聞くと瞬間的に「玉の輿!?」と考えてしまうものですが、安井さんも御曹司に釣り合う人なのでしょうね。

 

どういった経緯で安井さんと旦那様のお付き合いが表面化したかというと、こちら。

一昨日は、オールジャパンビキニ優勝者のユリちゃんと彼氏の川口君と一緒にランチをしました。

『引用:月ボ編集部日記』 

 

旦那様はどうやら「川口」さんのようですね。

そしてご結婚されたのはつい最近のご様子。

 

 

噂によると「愛知電機」という会社の創業者が川口さんで、その方の御曹司のようです。

 

 

 

食べるのを我慢しないダイエットの食事法は?

タンパク質や野菜を中心にとっているようです。

安井さんのインスタグラムには時々↓のようなパワフルな食事の写真がアップされています!!

そして、彼女のブログに度々出てくるのは、からだすこやか茶です!

もしかしてからだすこやか茶って本当に効果あるのかも!!

私も明日から試してみたいと思います!!

 

まとめ

モデルさんやタレントの方でもその美ボディーや美の秘訣が気になる方は沢山いますが、こんなにもすごいボディーの持ち主はめったにいません。。。

 

今回、この安井さんの情報に出会い、そのボディー↑のすごさに圧倒されました。

 

とても日本人と思えないその肢体・・・!

ここまで鍛え上げることができるなんて、そうとうストイックで真面目な女性なんでしょうね。

 

これからも驚愕のボディーが見られるのを楽しみに待ちましょう!