青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

今福浩之(椿原慶子の彼氏)のwiki風プロフ!元カノは出水アナ!

こんにちは!

アナウンサーの椿原慶子さんに熱愛報道が出ました!

お相手は、今福浩之さんという御曹司とか!?

 

では早速今福さんがどんな人なのか見ていきましょう!

 

 

 

今福浩之さんのwiki風プロフィール!

f:id:Stacey:20160226112150j:plain

出典元:http://shirokumasalad.com/ar

 

出身校:立教大学

身長:185㎝

元カノ:出水麻衣アナウンサー

元スキー部の主将

父親の会社で操業108年の「竹村総合設備」社長

 

 

 

おおおー。

お父様が会社を経営されていた御曹司でしたかぁ。

こういう生まれ持って全て持っている方っているんですよね・・・。

しかも元カノがデミちゃんて!

しかも新しい彼女が椿原慶子さんて!

 

身長も高く186㎝と恵まれていますねー・・・。

さてさて、お次は気になる年収ですね。ぐふふ。

 

今福浩之さんの年収は?

では気になる今福さんの年収です。

今福さんが社長を勤めていらっしゃる会社は2012年の売り上げが495億円で経常利益が3億円程だったようです。

しかも利益余剰金で56億円ほどのようです。

 

ということは、、、社長の今福さん年収は5000万は固いでしょうね。

しかも一族経営ですからねぇ。

 

引き継いだ資産を想像すると・・・・恐らく数億円の資産は確実にありますね!!

 

若い頃はほかの会社で少々苦労もされたようですが、これだけ恵まれているなら十分でしょう!

いいなぁ(笑)

 

 

椿原慶子さんのプロフィールは?

ところで、そんな御曹司を射止めた椿原さんの経歴はどんなでしょうか?

おさらいしておきましょう!

生年月日:1985年10月28日

年齢:31歳

出身高:聖心女子大学文学部社会学科

出身:兵庫県神戸市

フジテレビアナウンサー(2008年~)

 

・・・やはり、美人女子アナというだけあって、椿原さんも今福さんに負けない経歴の持ち主のようですね。

聖心女子大って本当のお嬢様が通っている大学というイメージです。

しかもフジテレビの女子アナなんですから、椿原さんだって女性としては相当の勝ち組。

いいなぁ・・・。

 

最近、トレンド系のブログを書いていると、話題の方々の輝かしいプロフィールが眩しすぎて目がつぶれそうになります(´;ω;`)(笑)

まぁ、そんな方々だからこそ、熱愛も報道されるねすけどね。

 

ところで、今福社長の元カノとの噂の出水アナウンサーとはなぜ破局してしまったのでしょうか?

 

 

元カノ出水アナとはどうして破局?

われらが愛すべき出水アナ。

こんなかわいいデミちゃんとはなぜ分かれてしまったのでしょうか?

 

 

一応、出水アナのプロフィールはこちら。

生年月日:1984年2月11日

年齢:34歳

身長:160㎝

TBSアナウンサー

 

まずは、今福社長と出水アナがフライデーされた時の生地がこちら↓

f:id:Stacey:20170924230014p:plain

出水アナは、道端でのキス写真を報道されていましたね。

女子アナは路チューが好きな方が多いとか(;'∀')

 

2016年当時は出水アナより「真剣に交際させていただいております」と

前向きなコメントもあったようですが、その後残念ながら破局・・。

 

破局原因までは語られていませんが、その後もデミちゃんはたびたび熱愛フライデーされているので、新しい出会いがあったのかもしれませんね。

 

 

まとめ

この記事を書いていての感想ですが、今福社長は間違いなく女子アナ好きですね!

 

「たまたま女子アナの方が続いた」というより、女子アナ狙いに違いありません(笑)

 

椿原さんと今福社長がゴールインするかどうかは分かりませんが、

 

今福社長が将来結婚するのは良家出身の美人女子アナだと予言します(笑)