青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

元SMAP・香取慎吾、引退を完全否定!海外留学の噂は?

こんにちは。

昨年末のSMAPの解散から、メンバーの進退について様々な憶測と噂が飛び交っていますね。

 

ファンとしてはつらい毎日です・・・。

 

ジャニーズ事務所に残った木村拓哉さんと中居正広さん以外の3人は引退がささやかれる中、香取君から嬉しい発言がありましたね(^^)!

 

《目次》

 

 

香取慎吾、引退に言及した番組とは?

それは7月19日放送の「おじゃMAP」の番組内でのこと。

ザキヤマこと山崎さんから香取君に今後の芸能活動について問う質問がありました。

 

元SMAPメンバーの進退についてはタブー扱いされている雰囲気があるのでこのザキヤマの質問にはかなりドキッとしました。

「聞いちゃっていいの!?」と(^^;)

 

引退はどうなる!?海外留学の噂は?

番組内でザキヤマが「留学するの?」と切り出すと、

香取君は「留学は…マジでしない」と完全否定(^^)!
 
今後の芸能活動について問われると「本当のこと言おうか?」と真剣な口ぶりで

「俺、引退しないから」と断言しました!!!

 

ザキヤマも驚いた様子で

「カメラ回ってるよ。はい、いただきました」と笑顔を見せていました!!


また、香取君は続けて

「『おじゃMAP』で色んなところにいって遊びたい」と前向きな発言も見られました♪これは嬉しい!

 

 

まとめ

 香取君の今後の活動についてはスマステーション終了の噂もあり、とても気になるところです。

 

しかし発言の真偽はともかく、香取君自身から「引退否定」の言葉が聞けたのはとても嬉しいですね!

 

今後の活動に期待です!!