青い空

芸能・スポーツ・時事・生活・育児情報などをまとめた仮想通貨なママのブログです。

声優・浪川大輔が不倫!相手は誰?結婚した嫁はどうしてる?

こんにちは。

先程またしても不倫の悲報が報じられました(゚∀゚;)

 

日本一忙しいと噂される、

人気声優の浪川大輔さんが長年に渡り不倫してきたことが発覚したとのニュースです。

 

《目次》

 

浪川大輔さんってどんな人?プロフィール!

ではプロフィールを見ていきましょう。

 

名前 浪川大輔(なみかわ だいすけ)

生年月日 1976年 4月2日

年齢 41歳 ※2017年現在

血液型 B型

身長 173㎝

事務所 ステイラック(浪川さんが代表取締役)

2001年に結婚。二児をもうける。

 

 

 声優・歌手・ナレーターなど多方面で活躍。

 

しかしプライベートな結婚や奥様のこと、そしてお子さんのことは公表されておらず、浪川さんの結婚自体認知度が低いようです。

 

 

日本一多忙な声優と言われるほどの人気声優。はどんなキャラクターの声優をやっていたの?代表作品は?

浪川さんは子供の頃から声の仕事をしており、映画「ネバーエンディングストーリー」や「グーニーズ」「ET」の主人公の男の子の吹き替えをしていたそうです。

 

あの「グーニーズ」や「ET」の主人公の声をやっていたなんて!

声優界での超エリートですね!!

 

また、大人になってからも引っ張りだこの声優で、「これが代表作」と言えるものを選ぶのが難しい程です。

 

最近ではアニメ「君に届け」、「HUNTER×HUNTER」、「東京喰種」といった人気作品に出演、「ルパン三世」では石川五ェ門を演じていたそうです。

 

アニメや声優に詳しくない私ですら名前を聞いたことがあるような有名作品ばかりですね!

 

不倫相手は誰?

 さて、問題の不倫相手は誰なのでしょうか?

 報道によると、浪川さんの個人事務所の契約社員。

 

出会いは

2004年、六本木のキャバクラ。

しかもなんと当時10代の少女だったとのことです(゜_゜;)

 

そこからお付き合いが始まり、一度は破局するも、浪川さんが事務所立ち上げの際に声をかけて復縁。事務所の契約社員になったとのこと。

 

…これは。

想像以上にゲスい不倫ですね。

 

自分が浪川さんの嫁だったら浪川さんをボコボコにしても到底気が収まらない内容です。

 

まず13年もの長期間不倫していたとと、そしてその相手に便宜を図って社員にしていたことが猛烈に許せません。

 

不倫関係にあった訳ですから、契約社員とはいっても給与や待遇、社内の立場は相当優遇されていたはずです。

 

それを一つ一つ想像するだけでフツフツと怒りが沸いてきます(他人事ながら)。

 

不倫は本当なの?

 報道では「不倫疑惑」とされており、断定されていない言い方です。

 

しかし、不倫相手の女性へ突撃した内容によると「少し前まで男女関係があったのは事実」と認めているようです。

 

浪川さんの対応は?

浪川さんは、不倫相手の契約社員の方の発言を受けて、

 

「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」

 

と釈明しているようですが、、この釈明をしても

 

今、関係があってもなくても不倫してた事実は変わらん!!

 

と思いますよね(;`∀´)

 

 

まとめ

浪川さんは公式サイトでも謝罪文を掲載しているようです。

…しかし、これが「7月20日」付で公開されていたというから笑えます。※不倫報道があったのは7月19日。

 

相当慌てていたんでしょうね。

どこまでも格好悪いです。

 

私はもともと浪川さんのファンだったわけではありませんが、それでもこの不倫内容はショックでしたΣ(;゚∀゚)ノ

 

なのでファンの方々には相当なショックだったのではないでしょうか…。

 

今後の行方や対応を要チェックですね!